クジ品が…

会社で自分の左斜め前に座ってる人が
魔訶不思議アドベンチャー!を口笛で吹き始めてニヤニヤしてしまいますこんにちわ
 
昨日から始まりましたねクジが
つい調子乗ってクジ終了後に値上がりすることを期待して買い漁っちゃいました。
とりあえず10M分くらいね…
正直これはずしたらまたかなりの痛手を負うので値が戻ることを祈るばかりですよ
でも基本的にマグニキャップとかはまた値が戻りそうなのでね
そのまま安いのを買い溜めして一時待ってから放出しようかなぁと
ちょっとはずした!って思ったのはキャスティングローブだなぁ
値上がり戻ったとしてもM単位まで戻りそうにない感じで少し不安…
でもまぁこれは使おうと思えば使えるものなんで…
他にも竜弓、ヴィダル、懐中時計なんかも買っておきますた。
せめて合計4Mくらいは儲けが出てくれますように…皆も祈っておいてくだしぃw
あと露天品のカードとっとと売れてくださいですよこのやろう(何
 
そして今日からは1.5倍期間の始まりでーす
トール火山のために装備も揃えたことだし
ここは日々ちょいちょい行っておきたいところですよ先生
別に他のところでもいいけど、慣れてるところじゃないと手間取ることが多いしね
この際ニョルドなんかしてたら結構な経験値が入ることになるとは思うけど
範囲内に入れるって言うのも意外と危険を伴うからちょっとビミョウ?
一度くらいやってみるのも手かもしれないけどね〜
その辺は今度試してみるのもいいかな?
 
…それにしてもなんという日記、これは確実にヒマをもてあましている