昨日4人でトールいってみた

1時間ほどでちんだ
生還は俺のみか…(ぁ
 
んでその日色々話して、接続率悪くネ?ってことで
あといつもだらだらぐだぐだしてるよネーって
うん、俺は別に嫌いじゃないですよ?ですが全体的な問題としてネ?色々どうかなぁと
そんで結論から自分自身にいえることは…
 
やる気を出せ
 
っていう
ハイスイマセンオレガワルカッタデス…o...rz
 
んで、次の日に行くところを前日にあらかた決めておこうとか
常駐ギルドでも作ろうかとか
何か企画でもやってみようかとか
そんなことを話し続けていつの間にか寝た時間は深夜2時
会社でも当然居眠りしまくってやったぜ!ハッハー!(マテ
 
なので、早めに寝る為にも狩り開始は遅くても10時
集合は9時前後におながいします。
時間と行き先さえ決めておきさえすれば効率よく時間を使える気がするのさっ!
なので色々いってみたいとこの提案とかやってみるべき!お待ちしておりまs…ん?
あぁん!?オデン3だとぉ?
…すいませんもう少しだけ待ってください…あと1ヶ月でお金はきっとできますから…(ぁ
何この取立てのようなものにおびえてる俺