意外性という名の工口

とりあえず個人的にツボにハマりそうなコミックスを買って読んでみたけど
面白かった…面白かったぞぉぉぉ!!
何がって?赤い核実験場だよ!!
ギリギリまで追い求めるその探究心!!
一般的な思考を度外視した超展開!!
凄く好みです(*´∀`)
 
俺もこんな知り合いがリアルで欲しいわ〜と思えるような突飛なキャラ設定
最近色々飽きてきちゃってるから何かと刺激を欲してるような気がするのよね
非日常というべき空間に入り込んでみたいと常日頃思ってるし
まぁ単純に言ってしまえば現実逃避っていう話なんですけどねwww
 
俺に刺激を下さい。(Please give stimulation to me.
 
さぁみんなも、りぴーとあふたぁーみぃ(ぁ
あーもー何か面白いことないかなぁ…
でも考えてみたらさ、日常に刺激が足りなさ過ぎて眠くなるのは仕方ないよね!
あばばばばばばばばば(自己正当化中。
 
あと体重測定してなかったね!すっかり忘れてたよごめんね!
とゆうか旅行で食いすぎたので絶対増えてそうなんで敬遠してぇよ今回…
それはそうと一つ疑問なんですけども
俺は一般的に普通じゃないらしいけど、どこがわるいんだい?あたまだね!
と即答されるようなほど俺はおかしいのだろうか…これはむしろ周囲がおかしいんじゃないかと
この俺様が変態と揶揄されるというのならば、それを世界のスタンダードにするべきだろ
するとあら不思議!あっという間に世の中変態だらけにっ!やったね!(とか考えてる俺マジキチ
 
何だか最近脳内のどこかで何か引っかかってるような…もどかしい気分になるしなぁ
どっかで発散する場所が欲しいです…誰か相手してくんないかしら…