エクスチェェェェェンジ!!

どうも、クックなんぞ狩らずにメルホア装備を先にそろえた私です(^p^)
高速採取はいいよね!いやホントに
とりあえず下位しかまだクエとかいけない状態で装備もないですが、頑張ってます
まぁいくら装備がないとはいえ基本的な狩り方とかはもうMHFで覚えてるのでラクチ〜ン
 
なのでまず基本的に防具より武器を揃えたいわけですが…
色々と欲しい素材があるといくら倒しても手に入らないという
当面はやっぱりクック素材が色々欲しいわけですが…耳破壊とか正直めんどくさ〜
ボウガンとか弓なら楽に破壊できるんだけど、今度は逆に倒すのに時間かかりそうで
耳の方はもうちょっと遠距離武器が揃ってからチャレンジしますお
あとはスキルシミュレータとかで色々と試しながらねらい目をチェックするかな
 
んでROなんですが、本日12時からワールドエクスチェンジの申し込みですね。
個人的に昔のキャラとかでも意外と楽しかったんですが…
今の鯖のキャラの方がレベル高いとかいう話になってしまってるんで敬遠してみる
ただ装備とかお金とかね?これはちょっと欲しい!
といっても、ぶっちゃけ引退したときに武器の投売りだのなんだのやっちゃって
たいしたものが全然残っていないという罠でして…
特化武器だとかKAJOU防具だとか…悪乗りしてほとんど売っちゃったんだよね
 
お金も枝とかにほぼ費やしてるし、何かいいもの持っているとは思えないけど
もし誰かがキャラ交換するなら、わずかながらでも一緒に持ってきてもらえるといいよね
いくらしょぼいとはいえ少しは残ってるわけだし
まぁそんなわけで…誰かさんの申し込みが間に合ってることを祈っておきますねw