知恵遅れ認定

されました。
他人から^^
 
好き勝手言ってくれますねホント
 
力は弱い
頭はさらに弱い
でも生命力は強い
 
俺はゴキブリかっていう
自分がバカなことくらい知ってるからネ☆
それを知ってて付き合ってんじゃねぇのかお前はっていう
あと生命力が強い?元々は弱かったンですよ?
今じゃ普通の人と変わんないけど、それでもふとした時は怖い
まったく随分と健康な健常者でよかったですね^^
非常にうらやましいことです。
真面目に。
 
こっちは自分のことですから一応良く知ってるからね
人からまた言われることでもありません。
それでも俺に言いたがる人の方がどちらかというと自分は…
 
これがまた変にコンプレックス持ってるから自分自身でも過敏になるんだろうけど
それでもそんなこと言われたくない
だから、些細なことでも冗談でも…もの凄く反応してしまうのよね
直そうとは思ってるけどこういう類のモノって難しいしなぁ
まぁこの辺も色々考えながらやっていきたいですね。