うざ過ぎワロタ

そんなことより聞いてくれよ。
昨日風邪で休んで大分よくなったから今日出勤したんです。
そして仕事手伝ってたら不機嫌そうに「もうずっと休んでたら?」とか、言われたんです。
もうね、バカかとアホかと
お前な、俺より一回り上だろと、一回り
その程度で機嫌損ねるとかバカかお前はと
なんかそれから一人でイライラしながら仕事してるし、もう見てらんない
お前な、ずっと休んでてやるからもう勝手に一人でやってろと
で、やっと落ち着いてきたかと思ったら、あからさまに無視とかしてんの
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、仕事してる時にそんなガキみたいなことすんなよ、ボケが。
お前は病気でも無理して出勤した方が偉いとでも勘違いしてんのかと問いたい
問い詰めたい、小1時間問い詰めたい
お前、ホントは自分が仕事サボりたいだけちゃうんかと。
サボり大好き人間の俺から言わせてもらえれば
今の会社間での最新流行はやっぱり、密告、これだね。
「もうやっていけません」、これが通のメールタイトルの選び方
密告ってのは淡々とした事実が多めに入ってる、そん代わり誇大解釈が少なめ。これ。
で、それに上役への電話での泣き落とし直談判。これ最強。
しかしこれをやると次回から他社員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはオススメできない。
まぁ真面目人間どもは、大人しく会社でストレス溜めてろってこった。
 
あぁ、こんなことなら大事とってサボればよかたよ…('A`)