1.5倍期間on殴りプリ2

レベル80キター!!!!
ってことでWコンチがやっと使えますぜ…
まだククレcもヘルモーズキャップも買ってない状態ですがね!
 
でも70までくれば結構早いもんでね〜
1.5倍での狩りとクエ行脚でサクっと80じゃよ…恐ろしい
昔は苦労したもんなのに、今はこんなにも早く上がっちゃう!
期間にして10日かかってないのかと思うと何か複雑な気分だったりするけど
 
んで昨日はARでAspd182だったけど、コンチ二つで184…更にヘルモーズで187
後は装備が揃うまでプリ凍結で、大人しく露天に勤しもうかなぁと
今朝見たら深淵帽とネメシス売れてたから、ククレ2枚分は確保
まだ不良在庫が多数残ってるし、これ売れれば余裕でヘルモーズには届くはず
さぁ、こっからが勝負だ!え?バード?プリが90になるまで待ってくだしぃ!(ぁ
 
 
 
んでもって、リアルで一つの出来事ががが
 
※こっから超長いので色々とめんどくさい人は読まない方が吉
 
 
別にね、自分が個人的にやってることに対して他の人が口出しするとき
「お前ここ何かおかしくない?こうやったらいんじゃね?ここはこうだよ」とかさ
そういう代案を出したりして、問答しながら正しい方向へ修正するなら別にいいと思うんだけどさ
「お前それダメだろ、何でそうするの?バカなの?死ぬの?」とかさ
いきなり否定するようなことを言われたらどう思う?
 
その人は多分自分が正しいっていうのを分かってるから、余計人の話を聞かない感じ
こっちはそれが正しくても、あまりにムッとしたから「別にそれでもいいじゃん」っつったら
「いや絶対ダメ、ありえない」ってこれだけ言って自分の正当性の主張ばっかすんの
相手はもしかしたらね、俺に間違っているということを教えようとしてるつもりなのかもしれんが
そんなこと自分でもわかってるんだからっていう…そこまで自分はバカじゃないよ、とorz
 
まぁ人に何かを無理に押し付けたりとかするのは、何かと嫌な思いをするもんです。
特に個人的なことでいきなり否定されるのってどうなのっていう
「ここはこうして、こうした方がいいよ」とか言われたら「あぁ、そうだね」とかさ
そういう風にちゃんと答えて、言われたことを試してみたりとかさ、やるわけですよね
 
でも今回はちょっとこっちもムカッときたから反発して「何それ?ちゃんと説明して」って言うの
だけど、相手からすれば「既に出ている答え」…正しいことにこれ以上問答は不要ってことで
「もういい」って自分の言ってることが理解されないって思うとすぐ逃げちゃうの
この「逃げる」って表現もあんまり正しくはないけど「こっちからすればそう見える」のよね
んでまぁこっちは回答をはぐらかされた状態で、普通なら混乱してる状態
そういう「人に対して無責任に中空に問題を放り投げてしまう」状態
これは人に対してよくない、って思って最後まで回答を無理やり引き出したけど
問 題 は こ っ か ら で す よ
 
自分も結構ねちっこい世話焼きでさ
その俺の相手したってヤツが…もうわかる人は想像付くだろうけども
俺のいうことに耳を貸さないっていうか、真っ向から反発してくるようなそんなヤツでね
そいつに対して色々と考えて、地味に、時に遠まわしに言い続けたわけですよ
これはよくないだの、これはこうしろだの、あーだのこーだの…
一生懸命考えてる最中に「どこ見てんの?」とか言われてね、あれはツッコミたかった
自分自身がまた半端なところで完璧主義者だもんで、色々問題があるわけですが
とうとうキレられましてね…「人の人格勝手に否定すんな」って言われちゃいました(ノ∀`)
 
これもまぁ、所謂自分の思想の押し付けみたいなところもあるなぁって
他にもちょっと詰め込みすぎたかなぁとか、やり口が汚すぎたかなぁとかとか…etc
その辺はご多分に漏れず反省するハメになりましたが…
それでもやっぱどう考えても、これだけは直さないとヤバいって部分ない?
それともこれは俺の前だけっていうことなんだろうかとか…色々考えると悩ましいけど
これで結果的にわかったことは、自分自身の思慮の浅はかさと経験不足ってとこで
一応今後の課題とかにも参考にして取り入れてみようとか思ったりしたり
といいつつ、引きこもりには経験不足を補うことは難しいんだけどね!!(まさにインドア
 
 
 
そ れ か ら
最近、いい大人のDQNが俺の想定外の行動ばっかりするから困る
あーいうのってどこに駆除頼んだらいいんですかね^^
色々マナーの悪い大人ってのは、自分も含めて結構いるもんだけど
基本的にそれの行き過ぎっていうの?まさにこれ公害ですよ公害
政府が乗り出して世紀末みたいにさぁ、汚物は消毒だぁ!!とかさぁ
もうやっちまっていいんじゃねぇかっていう…是非俺にやらせてください^p^
色々と迷惑をかけるようなことすんなら、俺みたいに自分の家に引きこもってろよと
そういうお話
 
ん?子供はどうだって?よくうるさい子供とかがいるって?
お前が生まれたての赤ちゃんの時に「産んで下さってありがとうございます」って
三つ指突いて母親に感謝の意を表すことが出来たって言うんなら
その子供にも堂々と文句とか言っても構わんぞ?
大人も所詮同じ人間なのに、自身の尺度だけで物事見るようになってくるからね
色々他の人の視点や、子供のころの自分ってのを忘れがちになるから困る…
そういう点で俺は一生子供でいたいと願うとんでもない変態野郎だけどなっ!
 
※決して真似しないで下さい。