いろんな意味でおなかいっぱい

俺の中でSNY(Shindoi Nemui Yabai)システム(笑)が構築されました。
たまにROで延々と反応ない時はSNY(笑)が起動して寝てます。
 
今ホントに人の話聞いてる余裕ないっすわぁ
精神面から結構ボロボロ…自分から何も考えれない
多分適当に変な発言する時は疲れてる時なんだろうなぁと自己分析
そして今日はあまりの疲労感に起きれず寝坊しちまったい
幸運だったのは、konozamaで頼んでた品物が朝9時に届いたこと
このチャイムなかったらマジで凄まじい遅刻になってそうな悪寒
 
先週の出張から帰ってきても休み1日だけだったし
ついでに今週土曜出勤日だよチクショウ…orz
だが俺には11月2日に出張分の代休を取得し
夢の4連休計画を実行する為に今休んでいるわけにはいかんのだよ!
と、週末になって大分落ち着いてきたからこんなんやってるけど
日記が書かれてない期間が長いほど、その時は忙しいと解釈していただきたい
 
それにしても会社の人はホント愚痴が多くて困る
たまに家帰っても電話かかってきて愚痴るから更に困る
通話時間2時間越えたときはもう耳が痛くてね…
適当な自分のことばっかり延々と話しやがったりとか
この俺ですらドン引きするようなDQN話をしたりとか
一緒に出張行っても同じようなことばっかりグダグダ言ってるし
もうそんなん知らんわっ!!とか言いたくなる程に相手するのがしんどい
これが精神が磨り減るという感覚か…ってのをここに入社して実感
 
基本的にいない時はすんごく楽にやれるんだけどね…
何かとトリッキーな思考の持ち主だからもういかんともしがたい
その人と同期の人も「ああなると長いからねぇ…」と既に諦め気味
特に悪い人っていうわけでもないのがホント対処に困るというか何と言うか
 
 
 
とりあえず俺を本社に回してくれ^p^
 
 
 
とかたまに言いたくなるレベルとだけ言っておこう