ンギモッヂイイ!!

いやっほぉぉぉぉぉい!
11月2日に代休取って、31日から4連休だぜ!!
D肩も出たし、今週は気分いいっすわ〜
 
先週は「はぁ…休み1日だけかよ…何か疲労感全然取れないんスけど…」
とかそんなネガティブなテンションで過ごしてきた…
だが、今週は違う…気分からして爽快っ…!
何をしてもやる気の出なかった先週と比べればまさに天と地……!
今週を乗り切りさえすれば…そこに待っているのは明らかな自由っ…!
これは会社という落とし穴にはまった俺に垂らされた一本のロープっ…!
しがみつくしかないっ…!これを逃せば俺にもうチャンスはないっ…!!
 

      |
      |       やったっ・・・・! なんてことだっ・・・・!
      /) _,,     残っていやがった・・・・・・!
     L_rト7     思いもかけず・・・・オレにも・・・・・・・・
      ο;;::}
      |;:‐┘    ツキ・・・・! 運が・・・・!
       i i''"
      | !      この糸を離すなっ・・・・!
      |シ      この糸を辿るんだっ・・・・! 登れ・・!
      |       この天啓を辿り・・・・地上まで・・・・・・!
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
.        !

 
 
 
 
 
いや、別に会社辞めるわけじゃないけどね!(ぁ
 
で、とりあえず金曜日に実家帰ろうかなと
ついでに圧力鍋とかケトルとかよさそうなのあったら買っておこう
不意に角煮とか食いたくなってきたんだ
 
それにしても最近急に寒くなってきたなぁ…
毛布1枚だけじゃしのげなくなってきてるお
新しい敷布団は買ったから今度は掛布団でも買うか…(´・ω・`)