年末だよー!!

最近12時過ぎると猛烈に眠くなってしまう俺です^p^
 
いやもう本当に疲れてますね…
最近よく寝オチしてたりするから困る
気づいたらもう朝!就業時間始まってね!?携帯留守電入ってるYO!!
 
とかいう状態がこの間ありました…orz
たまに目覚まし切ってるとこれだよ!!
気をつけないとね〜
 
 
 
まぁそれはそうと、最近PSPにハマっております。
具体的にいうとPSPO2にハマっております。
 
とりあえずやってみて、あれ?これデータインポートできるじゃん?
ってことで前作のPSPOの方を4日でクリアしてデータをインポート!
特典と称号ゲットだぜ!とかやってました。
 
丁度最近はROも狩りに行くことが少ないのでバリバリ進行
たまに狩りいっても11時半とかだからもうシンドイ
猛烈な睡魔が襲ってくるぅぅぅぅぅ…とか独りでうなってました
 
なのでもう11時以降は寝る準備とか色々してたりするわけで
今後身体的に復活するまで早寝の健康生活状態になってるかもしれない
まぁ実家で4日間ほどのんびりすれば戻るとは思うので、ちっと休んできま〜