今日のラグナ日記〜

これ恒例にしようかネタが上がったら書こうか迷ってるとこなのよね…
今日はどこも狩りにも行かず、カウンター設置とおしゃべりでまたーりしてました。
こういうゲームで付き物といえば…
そう、誤爆*1です。
毎日のように誤爆が行われ、そしてその内容次第で笑ったり和んだりガクブルしたり(ぉ
んで誤爆の中で、今日のヤツで気に入ったのを一つ…
OSでNTを使ってる人いるのかって話になっていったのですが…そこで機械仕掛けの兄さん*2
「NTつくってるのとかほとんどいないだろ・・」
うん、そうだね作ってる人なんてほとんどいないね(はぁと
そしてあわてて訂正して?
「つあく」
「つあく!?」…ざわざわ
(´▽`*)アハハ
2連続誤爆やっちゃいました。
そんな素敵な兄さんに先に、これ日記載せちゃうからって言って謝っておきましたw
和みをどうもありが㌧☆予告どおり載せてますよ〜
次もカワイラシイ誤爆、待ってますぜ〜( ̄ー ̄)

*1:タイプミスによる間違った発言

*2:心のアサシン2大師匠のもう一人