(´∀`*)ウフフ

ハハハハハハハハハハ…
サイトが表示されません…orz
くっ!まさかこんなことが起こるなんてっ!!ヽ(`Д´)ノ
…鯖元調べても404だし、メンテナンス中とかなのかなとか納得させてみる(ぁ
学校で4時くらいに見たときはきちんと見れたのに〜。・゜・(ノД`)・゜・。
むぅ、無料鯖だし色々と苦労してるんだろうなぁとか勝手に思ってみるが…
今週末までに表示されないようならまた変えないとダメかなぁ〜?
それはさておき、今日は学校で自習が〜(ぉ
これはなかなか有意義に過ごせそうですよ?とか思ってたら
俺の席の隣にポリテク四天王*1のうちの一人が座っちゃった…
自分の両サイド、四天王二人来てます…その中の一人は自分なわけですが…(ぁ
4人のうち3人が横一直線に〜!三銃士とでも呼んでください( ´ー`)y-~~
いつも使われてないPCのとこに、自習なのをいいことに遊びに来てるのだYO!
もうこうなったらダラダラやっちゃいます。ええ、やっちゃいますとも(ぉ
普段いつも隣にいる方はプログラム内容わかんないから何か資料書いちゃってるし…
もう一方は何かアニメフラッシュ見ちゃってるし…教えたのは自分ですが(ぉぃ
まぁそんなわけで、二人の間でゆったりと揺れ動いてだらだら過ごしましたさ
ちなみにそのフラッシュ、Happy Tree Friendsってヤツなんですが
…グロいです。非常にグロいアニメです。嫌いな人は見ないことをオススメします(ぁ
自分の学校の友達に見せたら、気に入ってくれた人が数人いましたがw
ちょっと興味があれば検索してみましょ〜(責任は持ちません

*1:自分の学校で危うい立場にある4人