今日のラグナ日記!?

さぁ今日も始まるよ〜(ぉ
今回はねぇ、相方とGD3Fにおでかけしてきました〜
久々に狩りっ!気合入れてゴーゴー(#゜Д゜)ゴォォォルァ!!(何
はじめ順調に狩ってて、シャアcもぽろっと出てキスエモ連発(マテ)ですヽ(´ー`)ノ
これはまだ何か出るっ!とか思って調子乗って行ってると…
DOPキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!…変なもの出ちゃいました☆
ぐはっ!相方はすかさず飛びっ!!残された俺は…お察しください。
その後なんとか立て直したのですが、今度はMHの餌食となり合計自分3回相方1回死にましたo(`ω´*)o
でもまぁ今回は矢を切らすこともでき、シャアcも出たので満足して帰りました。
これでやっとお金が7Mたまる…悪魔耳とコボブロチ欲しいよママン(´Д⊂グスン
後は特に何事もなくまったりしてますたとさ〜
んでもって、今日の誤爆のコーナー!!(コーナーにはなりません。
今日サイト表示されない〜ってブーブー言ってたら、相方が狩り行こう〜って言ったのさ
そんで連れ去られるのね…と悲しげに言うと
相方が「拉致換金」 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
換金されちゃうぅぅぅ!! Σ(゜д゜lll)ガーン
なんてこと言ってると
「ふっ、貴様なんぞ5zが関の山だっ!」なーんて言われちゃいました…
また兄さんがそこで「売れるの?」なーんて言ってくれるし〜?
狩り後に、ダウンタウンDXに俺が出てる〜とか機械仕掛けの兄さんに言われるし…
タク坊…そんなこと兄さんに教えないでっ!
それに俺はそこまでひどくないやいっ!!
ダウンタウンDXに出てるゲストで誰のこと言ってるか、それは見た人だけが知っている(ぁ
…絶対に詮索無用ですよ?マスターとの約束だっ!(ぉぃ