Ragnarok Online

いやー題名とか英語で書くとなんかカッコイイ感じするよね?
とりあえずあれだ、HPの鯖、変えろという要望が一部から出てるわけで…
よく落ちちゃうみたいでねぇ〜結構いいところだと思ったんだけど〜
そんで一応移動先の鯖を色々調べててって言うかベイブ〜都会へ行く〜を見ててずっとAFK*1てたわけでw
まぁその後日付変わってから皆で狩りに行ったわけなんだが…
今回はGH最下層〜いわゆる窓手経由のごっついミノさんとこまでじゃ
てかこのときのメンバーが後衛×5支援×2というとんでもないことになってて
窓手とかほんの数秒で倒しちゃってましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
んで最後は最下層をぐるぐる回ってて2時過ぎくらいかな?
ちょっと疲れちゃって最下層入り口でまたーりしてますた。
そこで色々話してると「ここ溜まり場にする?」とかとんでもないこと言う人が…
まぁ自分もそれで盛り上がってた一人でしたが、何か?
その後ボケボケしてたらいつの間にか自分の相方がやられちゃってました☆
まったく気づかなかった…ごめんしてけれ〜
やはりここは溜まり場としては危ないから不適切ってことで元の場所へ戻ったさ〜
うーん、やっぱり我が家は落ち着くねぇってことだな(違
後この狩りのときの画像をチラっと張っておきますね〜 |д゜)ノシ

*1:直訳でキーボードの前に居ませんの略