むはぁ〜…

休みっていいねぇ…堂々と昼寝したり遊んだりごろごろしたり…
今日は家の中掃除しますた。
もう家中猫の毛だらけで、掃除した後はホントスッキリしましたよ( ´ー`)y-~~
うん、掃除はいいものだ。ついでにパソコンのデータも掃除掃除〜
むむむ…やってないゲームやら、もう使わなくなったアプリケーションやら消したけど…
空き容量がもう2Gしかありませんっ!!
くはぁっ!外付けが欲しいぃぃぃ!!でもお金ない…でもバイトする気ない(ぉぃ
む〜、何かこんな沈んだ気持ちを飛ばせるものはないかねぇ…とか思ってたら
栗羊羹ハッケソ!!( ̄ー ̄)+キラーン
緑茶いれて〜、栗羊羹切って〜、午後のティータイムを満喫…かなり和風?
とゆうか羊羹好きなのよね〜芋羊羹以外…
全般的に和菓子とかは好きなんだよね〜、と言っても決して洋菓子が嫌いなわけではないw
外に何か買いに行ってもよかったけど、今日湿気多い上に車もなかったのですよ。
歩いて行こうものならホントに汗だくになりそうな感じ?風はあったけど生ぬるいし…
こんな日はクーラー除湿にしてごろごろするのが一番!…ダメっすか?
後はそのままサイト更新に労力を費やしてしまいましたさ〜
…サイトのどこかにドット絵ページへのリンクを急遽リクエストにより作ったけど、場所わかるかな?