ガタンゴトン…

うん、今日は車じゃなく久々の電車通学
1時半に寝て5時半に起床…随分と寝た時間遅くなってしまった〜
目先の面白いことをやって後のことは全く考えてませんっ!(爆
アハハアハアハアハ…ダメじゃん
おかげで電車に乗ると眠い〜…けど眠れないYO!!なんでだっ!?
日々の車通学のせいで寝るということがあまり出来ない体質になってしまったのかも?
むぅ、仕方なく景色をボーっと見つめながら揺られていきます。
電車で唯一いいことと言えば〜学生が多いことかしら(*´д`*)
若い息吹にもまれながら生気を養って…
あ、い、いた、いたいいたい!石を投げないで下さいっ!(ぁ
ふ…何とでも言うがいいさっ!ええ、もう何とでもっ!!…あ、でもあんまりイヂメないでね☆
てか降りる駅の駅員さん、まだ俺のこと覚えていました〜
めっちゃひげとか生えてるのにねぇ…何故わかったんだろうw
やはりインパクトというか一度見たら忘れられない人なのかな俺は?どうよ?
色々な意味で貴重な人材なのかもしれませんなぁ俺は(何
ちなみに前の学校ネタで、某K様よりネタにすんじゃねぇとか言われたので今回は自主規制を…(ぉ
にしても自分のHPのことだけど…意外にも人来てます(;´Д`)
友達とか毎日見てるんちゃうか〜とか言いたくなるくらい来てますっ
昨日とか自分でキリ番100踏んじゃったし…
とりあえず日記にて100hitお礼申し上げます〜ヽ(´ー`)ノ