砦ホッスィッ!!

ふっ、休みだというのに朝から誰もいねぇYO
仕方なく(?)サイトの更新準備をいそいそと始めてみる…
うーん…次のドット絵何作ろう…とか考えてたら、悪徳まーちゃんが思い浮かんだり…
フフリ、悪徳商売な悪まーちゃん…なかなかツボですよ〜気合入れてやってみると
…ハッ、所詮そんなもんさ(´;ω;`)ウッ
ってか昨日はすごかった〜…とゆうか姉さんが〜姉さんが〜
チューハイ350ml半分くらいで超真っ赤ってあーた…
うん、とってもカワイラシイ☆
絶対狙って俺を間接的に殺害しようとしてますよあの姉さんは(ぇ
まぁそれは後々言ってみるとして、今日は砦day!
今日も頑張って兄さんが一人突っ込んで逝きます!!終わりごろに手伝いに行きましたが…
終了間際まで粘って落とそうとしてみるも、やはり人手不足と実力不足で取ることはできず〜
うう…負けるな兄さん、頑張れ兄さん!俺は陰ながら応援してるよ…|ω;`)ノ~
砦取ったら始めの砦宝箱思う存分愛でてくださいな…夢を持つって素敵よね☆
てか今度から毎日日記書くのもしんどいから、週記とかにしちゃうかもしれないけどヨロシクw