某K様の問題について…

あれ、帰って速攻ワカリマシタヨ…
学校のIPアドレス出てきやがりました…_| ̄|○
まぁ大体授業中とかに荒らしとかしてるメンバーはわかってるからここでは書かないが…
なんともツマランかったのでもうこの話はなかったことに(ぁ
とゆうかこの某K様〜おんどれなんとかしてこれ潰して欲しいんやったら俺に頼め☆
まぁとりあえず今日はお腹痛いわ気分悪いわ情けないわで…
ついでにだるい…とゆうか電車待ってたら蚊に刺された〜!ヽ(`Д´)ノ
もうこれだから夜の駅って嫌いなんだよねぇ〜
蚊に刺されて思い出したことがあって、それちょっと試してみたのさ
内容はいたって簡単

  1. 腕をわざと蚊に刺させる
  2. 刺された腕に力をグッといれる
  3. すると蚊の針が腕から抜けなくなってあせります
  4. 後は煮るなり焼くなりうっとりしたり…(マテ

…ええ、これ実践してあわてる蚊を見てうっとりしてましたが、何か?
ちょっと後ろからつついたりして遊びましたが、何か?
ついでにそのまま腕の力抜いてやって逃がしましたが、何か?
ふふ…俺って優しいなぁとか思ったりしてやったり(何か違う