ゴメン今日もうしんどいからRO日記だけで…

はっはっは、この時間に日記書いてるわけですが
今日帰ってだらだらやっておりましたら自分と似ている雰囲気の日記サイトがあると…
早速そこをじっくり見てみたわけですが、なかなかダメっぷりなことが色々とw
ふむ、これはダメだなぁとか思いつつ見てニヤリとしていたんですけど
…考えたら俺と似てるって言われてる、つまりこのダメっぷり=自分じゃん!��( ̄□ ̄;)
そんなバカなぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
くっ、周りからこんな風に見られてるなんて思いもよらなかったのでプンプン怒りながら似てない似てないって喚いてましたよ…
ふーんだ、いいもんねー、これからなんとかしてそのダメっぷりイメージを覆してやるも〜んヽ(`Д´)ノ
とかなんとか考えてたら友達からメールが…あ、2通になっとる(マジで見てなかった
色々ホムペ作ることで悩んでるみたいで、周りに色々聞いてみたらそんな感じっぽいサイトのことやら教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ
こういうときにこそ持つべきものは仲間ですなぁマジで㌧クス
そのお仲間たちと今日は古城2Fへ〜
彷徨う者がお空のたびへ連れて行ってくれたりしてとってもワクワクしましたw
ううん、やっぱり皆で行く狩りって素敵ねぇ☆
たまーにやられてる人もいたりしたけど、なんとか無事生還〜
色々収穫もあったし、本日はまことに充実した狩りだったのぉ…(しみじみ
その代わり時間遅くなってまぶたが重い…くっ、久々に強い睡魔が〜(ぉ
…でもまぁ皆楽しかったようだし、よかったですじゃよv( ̄Д ̄)v
それから今日学校でちょっと面白いサイト見つけたので載せときますね〜
http://2.csx.jp/~xxx7/