アハハハハハハハハハハハ

いやぁホント最近ついつい日記になるネタとか探してしまう俺ですが…
学校でもないのに朝6時に起きました…てか起こされました。゜(゜´Д`゜)゜。
うちの猫が〜猫が〜っ!6時頃になると毎日エサを貰うために起こしに来るのですよ…
うん、かわいいです。それは認めましょう。だがっ!休みの日に起こすなぁ!!ヽ(`Д´)ノ
今日は土曜日なわけだがもう寝る気にもなれず…やっぱりROに向かうわけで(ぉぃ
6時半現在、誰も居ません。いやいるけど抜け殻と言ったほうが正しい。


オンドゥルルラギッタンディスカー!!
とか思いながらぶらぶらしようと思って準備〜
もちろんアサシンで行き先はオットー狩り!積年の恨み(?)をここで一気に晴らすっ!!
うらぁぁぁ!この気ぐるみアザラシがぁぁぁぁぁ!!…私怨ぶちまけまくり(ぁ
今回は死ぬこともなく無事生還〜…最近デスペナ祭りを繰り広げてるので嬉し(´Д⊂
そしてやっぱりケロロ軍曹!今回はカリオストロネタ…漫画の方でもそれっぽい親衛隊が出てたがこれで確信が持てたw
見終えてからROのドット絵の下準備を…色々あって面白いものも入手したので頑張ってみる
…韓国語ウゼェェェ!せめて英語で表記しててください。・゜・(ノд`)・゜・。
もうめんどいので半端に中止!中止ったら中止!!ヽ(`Д´)ノプンプン
その後昼は素麺食ってまたーり…ジャンプとか読んでごろごろ〜
読み終わったらヒマだねぇとか言いながら4人で古城2Fへ…するとレイドc出たぁぁぁ!
思い残すことは何もない…って感じでデスペナ3回を潔くくらいました…まぁ潔くってのは

ウゾダドンドコドーン!!
そして戻ってちょっとしたら夕飯〜ハンバーグうまうま

ナズェミデルンディス!!
そんな風に見つめてもあげませんよっ!(何
飯片付けたら次はゴロ寝〜腹一杯だと眠くなるのさ〜(´∀`*)
起きたらゆっくりと頭がスッキリするまで姉さんを愛でつつ、寝てるペコも愛でつつ、ソダたんカワイイとか思いながらボケー
スッキリしたとこで兄さんのアコとGD2Fへ〜もう手馴れたものでバンバン倒しますっ
でも魔剣がぁぁぁっ!…なんとか逃げ切るも、お馬さんに殴られてやられて

ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!
と叫んでみたりみなかったり…やっぱりデスペナ祭りは続くのかっ!?