回転寿司ウマー

bestnakawabe2004-09-17

本日、学校で某K様に飯をおごってもらいました。
始めY君と俺に飯をおごってくれるって言ってたけど、T1号君とT2号君とF君にもおごってくれることに…太っ腹ですなぁ
そんで1時過ぎた頃にちょっと車を走らせて「しーじゃっく」までっ
T1号君は俺の車、K君はY君の車へ乗車〜
道がわからんのでY君の車に先導してもらって連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
後ろにはT2号君とF君のバイクが〜…途中信号に捕まったりしましたがなんとか到着!
とりあえず入って6人で座ってたけど、狭いので3人ずつで分かれて座ることに
振り分けは俺・T1号君・Y君グループとK君・F君・T2号君グループに〜
始めは普通にのんびり食ってましたが、途中K君が3対3で何枚食えるか勝負っ!みたいなこと言い始めてね…
「負けたら学校まで徒歩ね〜」…ごめんなさい車で20分くらいかかるのに徒歩は勘弁。
ってことでちょっと真面目に(?)回転寿司一杯食べ始めたんだけど…
T2号君が10皿目くらいでダウンしましたΣ(゜Д゜)
おおっとこれはチャンスと思ったので一気に差をつけようとしたわけなんだが…
むぅ…やはり15皿目あたりからきつくなってきてしまい、ちょっとペースダウン〜
途中経過として、こっちは大体3人とも平均的に食ってたわけですが
あっちはT2号君がダウンしてるので他の二人がどんどん食ってます。
この時点でこっちがちょっとだけ優勢、こっちは合計40数皿食ってたさ〜
でもF君がペースも落とさず食べてたので追いつかれそうに〜
ここでラストスパートっ!一貫物を頼んだり軽い物食べたり…卑怯じゃなくて戦略です
とちゅう一貫物に「ずわいがに」とかあったのでそれを頼もうとT1号君が店員さんに
「すいませーん、ずわいがに2皿と、オレンジジュース1つ〜」Σ(´д`ノ)ノ
ここで何故にオレンジジュースっ!しかもこの時2本目っ!!店員さんオーダー言ってる時噴出してましたよ…
そしてそろそろデザートかな〜と思ってケーキとプリンを…これもきちんと数えます
もうこれ以上食えねぇ〜ってことでこっちはストーップ!Y君が最後まで粘ってくれましたw
ふむ…合計63枚…マジ食いすぎですなぁと食い終わってから気付く罠
そっちは終わった〜?と振り向いた瞬間!!
「すいません、これとこれお願いします。」…F君まだ頼んでるぅぅぅっ!! Σ(゜д゜lll)
他の二人はもうダウン…T2号君が泣きそうな顔しながら最後食べて10ちょっと…K君が普通に食べて20ちょっと…そして合計枚数は…62枚!?
ちょっとまてぇぇぇぇぇいっ!F君何枚食ってるんですか!?と思わずツッコミ入れましたさ
普通にまだ食べれるような雰囲気で、さらに寿司の一覧表を持って見つめたままです…
もうこっち限界なんでマジで勘弁してくださいってことに…_| ̄|○
結果、63対64で俺らの負け…F君、ヤツは強かった…(ぁ
結局腹一杯になりすぎで動けない上に、時間もなくなってきたので徒歩は無しに〜(ぉ
最後のお楽しみ会計ターイムっ!さぁいくらになるのかな〜?(´∀`*)ウフフ
…16000円飛びましたよ…K君マジで全額支払ってくれましたが〜(;´∀`)
いやホントにゴチになりますっ!!(やってみたかった
てかT1号君の皿の半分がデザートとか甘いもの食いすぎ(;´Д`)
そんな素敵な今日の昼飯ですた…もう今日の夜はいらねぇ(ゲップ