ぐすん

帰ってからはROやりつつまたーり
どこか行こうかと思ってたら人少し発見!!
お風呂先に入りたいから10時から行こうと言ったら辛辣な罵声の嵐っ!(何
もうイジイジしちゃったのでソロでエルダ森へ〜(イツカミテロヨ
その後戻ってきたら姉さんが一人でポツーン
むぅ、やはり置いていかれたらしい…皆と入れ違いになったのね〜
色々話してるとテロとともに卵殻のヤツが登場!!…マジ久々っすね(ぉ
テロ鎮圧されて軽くなった後、ヒマだったので姉さんのハンタとニブルへ〜
たまにプリ動かすとこれが意外と楽しいもんでw
またーりしながら狩りまくりっ!鷹もなかなか飛んでくれましたYO
ロリルリがやられた時の猫の目が可愛いのに気付く〜こんなの→><(分かりにく
ついでに終盤スクラチマスクが2連続出たもんで二人で装備っ!
…誰も近寄れませんなこれは…とか言いながら変な空間できてましたw
狩り終わったのが1時頃、溜まり場に戻ってみるとロボ兄さんしかおりませんでした。
清算は姉さんとお金と人形の押し付け合いが勃発してました(ぇ
無事に(?)清算も終えた後、明日も学校あるのでひとまず落ちて日記書くことに〜
この後風呂入ってゆっくり寝まする…みなさんおやしゅみなちゃーい(*´∀`)