やぁ、ボクB○Tじゃないよ☆

きょうはあさからおかいものをするためにくるまででかけました
はじめにふくをユニクロにかいにいったけど
すそなおしをしているあいだひまでおなかがすいたので
ちかくのやきにくやさんにいっておひるをたべました
とってもおいしかったです
http://www10.ocn.ne.jp/~kaen/index.html
そのあとふくをうけとってから
ぺっとのねこさんのえさとといれのすなをかいにナフコにいきました
おみせのなかにいぬさんやねこさんやとりさんまでいて
とてもかわいかったです
でもねこさんがひまらやんしかいなくてちょっとざんねんでした
ほかにもジャスコにいってほんをかったりおかしとかをかってかえりました
きょうはいろいろおかいものできてうれしかったです
…正直スマンカッタorz
ちなみに買った漫画はスパイラルとネギまの新刊と
ラグナロクオンライン4コマキングダム10巻(ぁ
せいずぅぅぅ!!ワイルドローズに間違えられて素敵ぃぃぃぃぃ!!!!(死
ハッハッハッハッハ、影響で全身黒タイツハンタとか作りたいなぁとか思ったり
ていうか作りましたよ…しかも猫耳・鈴・尻尾の3点セット付きで(八重歯は無理です先生
すいません、マジで出来悪いかもしれないけどそのうちあげます(´Д⊂