気分わる〜

あはー…俺の身にとんでもないことが起きました…
それは…夜眠れないってそんなバカなぁぁぁ!!とゆうこと(死
いやいや、別になーんだとか思うだろうけども俺には一大事なわけで
今まで一度も眠れないとかいうことなかったのよこれが
授業中でも昼休みでも演奏中でも寝てたこの俺がっ!!眠れない!?
ああっ、行かないでっ!そんな冷たい目で俺を見ないでおくれ〜
むぅ…夜中に目つぶってても眠れない…ただずっと横になってるだけ
朝まで相当時間がながいし、そのせいでものすごく気分悪くて吐き気してるし
昨日までなんともなかったのにどうしちゃったのかしら?とか考えてみたり
うぅぅぅ〜もう今日はグロッキーじゃよ〜(;´д`)
とりあえず試験!今日のはちょっと覚え違いしてたとこがあったりしたが
まぁ大丈夫だろうという感じ。むしろ気分が悪い(ぁ
早々に提出してだらだら過ごしてましたさ〜
暇なのでちょっと気になることがあったのでメールを…ポチッとな(古
そして待つこと1時間…返信来たぁぁぁ!てかおせぇYO!!(#´ω`)
内容はいたって簡単、映画の前売り券とか買いに行きませんかのぉ…と
これ、マジで大好き☆
いやもう俺を殺す気ですかと言わんばかりにツボにきてまする
また泣くのか俺〜っていう感じですなぁ〜
詳しくはこちら→劇場版AIR
公開までかなりあるけども、とりあえず確保しておきたいわけで
初日に出来れば行きますっ!サボってでも行きます!!
いやホント今からが楽しみじゃよ…って何ですかその目は(何
ひとまず今授業やってるんでおとなしくプログラム組んどきますわ
あ゛ぁ゛〜気分わっる!