落とした…

はいっ!試験、確実に落としましたっ!!(爆
昨日眠れなかったから、すごい眠くてねぇ…勉強しようとしてたらノート被って寝てました。
途中起きたものの睡魔に負けてそのまま布団へ直行→
勉強ほぼできないまま試験へ…書けた箇所はお察しください。
20点取れたかすら怪しいですよ。の○太君みたいに0点の方がまだ気楽というもの…
後は追試に望みをかけるしかないわねぇって諦めモード入ってますYO
ちなみに追試確定っぽい人は他にもいるらすぃ。とっても心強いですな(*´∀`)
こうやって皆俺みたいに堕落人生の第一歩を踏み出すのね…どきどきしちゃう(マテ
落ちたついでに最近体の調子まで落ちてきちゃって冴えない気分…
あまり無理はいかんねぇ、ぐんにょりしながらちょっとだけ休もうかな〜とか思ったりw
そういえば今日、友達の名前・アドレス・番号を騙ってどこぞのBBSに中傷的書き込みをした輩が学校内にいるってことで皆説教受けましたよ。
まったく、こんなプチ犯罪みたいなことが流行ってるんですかねぇ?
学校でチャット荒らしとかやってるヤツもいるようで…まぁ誰とは言いませんがの
出来れば人の中傷とかはあまりしないようにしましょうね☆俺様との約束だ!(何
そして今もやっぱり授業中なので、終わりまでのんびり受けておくことにしまする。