異議あり!

はっはー、本日のメニューは追試のない教科の晒し揚げ直談判風味でございます(何
うかつ…思わぬところで昨日の試験、追試ないよーってことになっていやがりました。
これはさながら「今夜は焼肉よ〜」って言ってたのに急に腹痛で飯を食えなかった時のような…
そんな切なさが炸裂してしまったかのような感じですよorz
むー、実際よくよく考えたら相当マズイのではないかと今更ながら思えてきた…
このままでは留年っ!いや退学にっ!?
別にいいんだけどね…とりあえず働いてお金貰えれば別にいいんだけども
そんな都合よく行くわけもないから後半年、落ちないように頑張ってみる
ひとまず明日学校が昼からなので、のんびりゲームとかやってみる
んで今回のちょっと気になるとこは〜
これ→
ちょっと奥さん、これ懐かしいんじゃござぁませんこと?
てか俺の年代でこのゲーム全部わかる人ってなかなかいないんじゃないかしら…
まぁそれはそれで新鮮さが味わえるっていう特典があるわけだが〜
ちなみに早速やってみました「迷宮組曲」!
いや〜4年ぶりくらいかねぇやるのは…張り切ってやると
…暖炉の部屋で死んだぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
くっ!腕がなまってる…でも何故かランキング9位…皆あまりできてないのね。
色々なんとも懐かしいのが揃ってるし、じわじわとやっときますかね( ̄ー ̄)
他のゲームの中には絶対例の稼ぎ方をしたな…っていうのもありましたがw
そういや最近自分のHP更新とかしてない予感
そろそろ何か新しいことでも始めてみようかな〜とか思ったりしたりしなかったり
今週も残すところあと2日だし、のんびりと生きましょうかね〜ヽ(´ω`)ノ