野望のために〜

朝起きたのが8時半…出かけたのが9時過ぎ…ドライバーは宇宙王子(ぁ
本日、念願の劇場版AIRの前売りチケットを購入!!ちなみに1300円でした
キャナルシティのAMCには前売りの情報が全然載ってなかったので心配だったが…
行ってみたらきちんと売られてたさヽ(´ー`)ノ
ポスターも貰えたし、一安心って感じでキャナルをふらつき〜
HMVBUMP OF CHICKENのアルバムを買ってB1Fのキャラクターグッズ&雑貨屋へ
ポンデライオンのストラップ欲しいなぁ(ここには無い)とか思いつつ見物
キョロキョロ周りを見ていると…俺の想像を絶するものを発見!!
…それは…黒ネコミミっ!!!!(爆
何故!こんなファンシーな雑貨売り場にネコミミがっ!?(ファンシーだから
いやむしろそんなことより、その黒ネコミミを中々ファッショナブルな3人が装着していたことに驚きましたよ。
いやいや、これはいいご趣味をしていらっしゃる。とか思っちゃいましたよ(何
一瞬マジで欲しいっ!とか思ったが、お金がないのでここはパス
その後キャナルを後にして博多駅の駐車場へ
駅の隣のビルの中にゲーマーズがあるとか言う話らしいので寄ってみることに
ビルに入ってエレベーターでじわじわ上がっていくと…
ん〜、何やら一箇所確実に周囲と違う雰囲気を醸し出している店を発見
ゲーマーズ博多店初めてきましたよって話
まず入店して思ったことは、ここはどこの異世界だ?てことかねぇw
これ絶対始めて来た人「うっ…」って言うよ、多分高確率で
でも結構品揃えはよくて、普段お目にかかれなさそうな物が一杯(´∀`)
前々から欲しかった雑誌・漫画・CD・グッズetc...
欲しいものがありすぎる…orz
とりあえずお金もなかったので、最優先するべき物を一つだけ購入〜
KanonAIRのピアノアレンジアルバム、これ前から欲しかったのよね(ノ´∀`*)
ケロロ軍曹の9巻も出てたが、6000円しか持って来てなかったのでアウトに(´・ω・`)
ビルを出たら、買うもの買って疲れてきたのでそろそろ帰ろうということに〜
車に乗り込み地元まで…命の危険を何度か感じたが何とか到着
腹も減ってたのでひとまずジャスコへ〜ここでも色々見て回ったがお金が…(つдと)エーン
マクドナルドで杏仁娘を奢ってもらって月見バーガーとポテトをもぎゅもぎゅ(*´ω`*)
杏仁娘は単独でなら結構いいけど、何か他のものと一緒に飲むとおいしくない気が〜
雨とか降ってて車降りる時しんどかったが、無事に家に到着!
いや車出してくれてホント助かったよ…王子には10分間だけ感謝の気持ちを捧げよう(何
後はのんびりとCDとかを聞きながら晩飯まで過ごしましたとさヽ(´ω`)ノ