いたたたたぁっ!

うぅ…卒業制作が全然進まない…
某先生と担当の先生の意見が食い違ってもうどうしていいのやら(ぁ
担当の方は後で大変になりたくないから早く終わってくれ〜ってことで指示されるわけだが…
某先生は自分で考えた方法を重視してくれるわけで…
ふっ、これが人生経験による考え方の差なのだろうかのぉ
後者の方がネ申に見えてくるね☆(マテ
もうマジで頼むよカバァァァァァっ!!orz
てか就職も考えないといけないわけだが、実際残ってるのは派遣会社しかないのよね
諦めてとっととどこへでも飛ばしてもらおうかしらね(´∀`)
さらば俺のまたーり人生…俺はどこかへ旅に出るよ(何
それから今日友達からビデオ借りたわけだが…
スクールランブルとブリーチ、1話2話ともに見逃していた罠
早速帰って見てみる…やべぇ、スクラン面白いですよこれ…
烏丸大路アニメになって動作が激面白くなっとるっ!!
もうこれは大路マンセーですね。今後のアニメでの展開が楽しみでつ(*´∀`)
次はブリーチ、1話目からなかなか手堅く再現してありましたな…
OPもいい雰囲気でストリートっぽい感じが素敵ですたよパパン
とゆうかやはり途中途中のボケがなかなかいい味出してたw
てな感じでビデオ見て満足した後は半分意識が飛びつつもRO
といっても大したことなかったけどねぇ…眠かったし
実際眠くて操作間違えたりしたりするからねぇ?
かと言って寝落ちはいかんよ〜テロで死ぬから控えるよう気をつけましょうね
寝るときは露店以外は必ず落ちておく、これ常識(何
後で泣くことになっても知らんよ〜?
または溜まり場をデスペナ無いところに移すか、テロないとこに移すか〜
めんどいから街中とかのがいいだろうけどねぇとか思ってみるが…やっぱそれもめんどいわけで(ぉ