菩提樹?

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー!
…別に壊れてませんよ?
これが今噂になってる最新の流行曲なんですよ(俺内部
O-ZONEモルドバって国の3人グループで「DRAGOSTEA DIN TEI」って曲なんだけど
相当ツボに来ました。もう逃げれません。逃がしてくれませn
実際ネタ的にも色々あるもんで結構楽しかったりする罠
とりあえず有名フラッシュを作ったサイト様を置いてみる
http://csx.jp/~damemushi/index.html
むむぅ、次々に生まれていく素晴らしいフラッシュを横目に俺もやってみたいなと…
ん、先に学校卒業できるようにするのが先ですかそうですか
学校か…そう学校ですよ
代々木ゼミナール。これ、最強。
特に荻野講師。素人にはお勧めできない諸刃の剣。
接点t!接点t!接点接点接点t!
もう大好きです(ぁ
荻野ラップとか言うものまでできちゃってますぜ
色々名(迷?)曲が今年は多くて凄くいい感じですなぁ
俺今日これだけでもの凄くお腹一杯だよパパン
あー早く今年の紅白フラッシュが見たいなぁ〜っと
こっそりと毎年楽しみにしてたりする|ω・`)