GODIVAのクッキーうまー

んむ!なんか知らんが家にクッキーハケーン
しかも何やら無駄に高級そうだよママン(*´Д`)
食ってみるとあらいやだ、美味しいじゃないのこのクッキー
お値段いくらくらいかしらね…?
…スイマセン、俺目がおかしいらしいです…orz
気になる人はご自分で調べてくださいな…やっぱ俺にはプチシリーズが精一杯です
RO本日は4人で廃屋ツアー
久々のPT狩りなもんでちょっと張り切ってやってみるw
ん〜やっぱり皆で狩りすると楽しい上にうまいですなぁ〜
これぞ醍醐味って感じ?w
ホント久々なんで勘が少し鈍ってたりするから今後戻すのに苦労しそ
そういや皆で狩り行きたいって言ってたからなぁ…
ゴンタの掲示板にでもカキコしておこうかしらね
ってかこっちのサイトのギルド掲示板誰も使ってねぇぇぇ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
むぅ…やはり何か俺の方に問題がありそうだがその辺は目を伏せておこう(マテ
てなわけで今度狩りするために予定でも組んでみようかね〜っと思ったり?