肩こり腰痛に…

む〜ん、ここ最近ちょっと疲れてきてるのかわからんがとにかく眠い…
常に俺の耳のそばで悪魔が囁きかけるぅぅぅ
むしろどこかから催眠電波が飛んできてるかもしれん…
まぁそれはそれでいいんですが〜
腰痛い、肩痛い、目が疲れる
三拍子揃っちゃってもうやってらんないですよ
好きでもない勉強をやる時なんてそりゃぁもう地獄じゃよ
学校で寝るときって椅子に座ったままだから俺の腰が悲鳴を上げるわけで
でも寝てしまうわけで…ついでに首がカクンってなったときすごい痛いし?
誰か俺専用の居眠り防止装置になってくれんかのぉ…♀限定で(死ね
金曜日は大体授業楽だから今回はさほどなかったけどもねw
にしても学校で昼飯を食わなくなってからもう半年くらい経つわけですが
…やっぱり腹は減るねぇ
いくらガソリン代がきついからと言って飯代ケチるのはよくないね、うん
それでも欲しい物もイパーイあるから俺には飯代を削るしかないんですよ…orz
まぁ時々美味しいもん食えるからそこは我慢っと
ひとまず疲労、これだけどうにかならんかいな?
あ〜そういや学園祭とかが今度11月の頭あたりにあるそうな
盛り上がらない学園祭…催し物なんて何一つ面白いものが〜
いや、バンドの演奏とお笑い芸人くらいは面白いが…
他に何か大規模で派手な盛り上がるもんがないから結局つまんないのよね
当日催し物出るんだけどサボっちゃおうかしらん?(ぉ