イラネ

20年ぶりに新札が出るそうですなぁ
前は1984年に出たそうですが…ほぼその時に生まれたんだよね
1000円札は野口英世5000円札樋口一葉・10000円札はデザインが変わったそうな
うーん、これ実際変えたりするのもめんどいと思うけど、1枚くらい欲しかったりw
てかあれですよ、ぞろ目の番号とかがえらいプレミアが付くんですってよ奥さん
番号次第で20万以上にもなるとか…?朝テレビ見てたらなんか言ってたのよね
俺も狙ってみたいなぁ〜とか思ったけど、実際相当な確率だし諦めましたさ。
てか今日車がキズの修理に出されてるので、代車に乗ってきたんですが…
SUBARUのR2なーんか前の車に慣れてたからか、すごく乗り心地悪かったですよ…
そんなにスピードでないから前みたいに飛ばせないし?(ぇ
まぁ一週間だけだからとりあえず我慢するが、やっぱ変な気分ですじゃよ
就職試験もこの代車で行くことになるのかと思うと、ちょっと気分が紫チックに(何
後4日しかないし、地図調べないとなぁと思いつつめんどいとか言ってたりする俺w
てかこの代車後ろのナンバープレートが90度上に曲がってるせいで
学校の帰りに皆からなんかえらい言われ方したんですが つД`)・゜・。・゜゜・*:.。