今日のラグナっ!(内P風

はい、まずはこれを見てくれ…
‚ä‚È‚Û‚Ì‚Û‚Û‚Û
うん、ここからの文を読まずに飛んだ人はまた俺のことで何か言いたくなるだろうが…
ひとまず落ち着け!重要なのはここからだ!!
こちらのサイト様の「RAGNAROK QUIZ ONLINE」
やってみたんですが、βからのRO歴がある俺も正答率が70%でクリア出来ませんでした。
むぅ…意外とこういうクイズ形式で出されると答えれなかったりするけどね
いやマジ面白かったぁ(´ω`)
ん、てか一回しかまだしてませんがね?w
これ、身内で初回でクリア出来た人とかおったらエル原1個でもあげましょうかね〜(ぉ
こんな軽く約束してしまって、全員出来たら俺ヤヴァイかなぁ…
皆頑張って一発クリアを目指してみてくだされや〜|ー゜)ノシ