ヤターヤターヨー

うは〜きましたよ1000HIT!
とゆうかあれだね、今日夜近くまでサーバダウンしてたしw
でもまぁこれでなんとか見栄えもよくなった気がしないでもないかなと?
今後もじわじわ変えていくよぉ〜
ちなみにバナー、まだ作ってる途中です…orz
いや、ちゃうねん、ほら、今日はちょっと休みで気分が開放的になって…ね?
…そんな目で見るなぁぁぁぁぁっ!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
ちゃんと今週の休みには作っておきます師匠ぉ〜…多分(ぉぃ
そういや今日晩飯外食だったんだが…
ちょっと近くのレストランにふらーりと行くことに
ここがまた結構本格的でねぇ〜
俺はハンバーグランチをいっつもここで頼むわけで…ってかこれが大好きなんだがw
ポタージュスープ、サラダ、ライス、ハンバーグステーキ、コーヒー
このセットで1300円と少し高い気もするがうまいので許可(何
今回は家族で行ったので他にも色々頼んでみる。
ホワイトアスパラガスのマヨネーズソース和え
これ冷たくて口に入れるとさらっとすぐほぐれるのがいい、うん、うまいよ?(ぁ
生ハムをつまみに白ワインのハーフボトルをちびちび飲みつつ待つ
まずスープが来るわけだが、普通にファミレスとかで出されるようなスープと違い
色々と細かく刻んだ野菜等を形がなくなるまで煮込んだ感じですかなぁ…
見た目は普通のポタージュだが結構さっぱり目で食前にはもってこい(´ω`)
次にサラダは手作りの酸っぱめのホワイトドレッシングがかかってて
この酸っぱさがまた食欲をかきたてるわけで(ノ∀`)
そしてお待ちかねの鉄板に乗ったハンバーグががが
ナイフを入れると肉汁がじわっと出てくるのがまた…(*´ω`*)
ドミグラスソースがちょっと渋めなダンディーな感じの味で
………はい、ボケは突っ込み無しで置いといて〜(ぇ
ソテーされた野菜もほぼ自然な甘さを残して付け合せとしては良し
全体的に味が損なわれてない、こういうのはファミレスとかじゃそうないから素敵☆
後カモのローストと鮭のムニエルを横からつまみながらのんびり食べる
残ったソースをトーストにつけて食うのがまたウマー
食後にはデミタスコーヒーで口をすっきりさせて帰宅〜
…ちなみにまた食いすぎです…_| ̄|○
絶対にまた太りましたなこりゃぁ…でもうまかったからよしっ!(○´ω`○)