例えばよぉ、おい

お〜ん、今日はぁ、ガソリンがぁ帰ったらほとんどなかったのでぇ〜
とりあえずぅ、ガソリン入れておこうと思ってぇ?7時くらいに家出たんだよぉ
そしてぇ〜4000円かかってしまったけどもぉ…
ちょっと欲しい漫画があったからぁ本屋に寄ったんだよ
ここで買う物はラグナロクオンラインのなんだぁ!?4コマKINGDOMの11巻!
双葉社が出してる4コマKINGDOMの11巻!!
他にも欲しいのが一杯あったけどぉ、ゆうやく振り切ってこれだけだ。
お金がなかったから俺の言う通りにしてくれるんだよ
この金は出ねぇよぉ!!ToHeart2買う金なんだからぁー(爆
てかレジ行ったとき工口漫画4冊も買ってる人がいたわ〜
うほっ!この男よくそんなに買う気が起こるなぁと?
うむむ…俺は工口漫画とかよりわたおにのフィギュアが欲しいです(死
ちなみに「わたおに」はご自分でお調べくださいm( __ __ )m
くっ…そんな目で俺を見るなぁヽ(`Д´)ノ
これ意外と出来がいいんだよぉぉぉ…。・゜・(ノД`)・゜・。
パソコン周りがぬいぐるみ数個とちょっとしたディスプレイだけという
なんとも俺のイメージに似合わずこざっぱりしてるのでな…
色々周りを趣味に染め始めようかな〜と
…そこでわざわざそんな風にしなくていいとか言わないように
前色々あったのは捨ててしまうをえなかった訳があってねぇ?
まぁそういうわけで…
今度何か面白そうな小物とかも探しに行こうかな〜と画策していたりする(´ω`)