ヨロレーイッヒー

土曜日…本日も何事もなくケロロ軍曹を見て、のんびり過ごしていたところ
午後3時半過ぎくらいに赤紙がっ!?(何
いきなり遊ぼうぜ〜とか呼び出されたわけですが
しかも5時までに学校へ来いと…
学校まで車で1時間と少しかかるのでちょっと急いで準備をしてみる
向こうに到着した主を電話で伝えること10数分…やっと出てきた
オセェヨ( ゜д゜)、ペッ なんてことちっとも思ってませんよ?(爽
てか寒い!いや急だったもんで上着とか持ってくるの忘れたんですがね
まぁこの辺は自業自得ってことで我慢してみる
人数が6人でまだ何も用意してなかったってわけで
ひとまず2人で色々買い物をしてから行くことに〜ヽ(´ー`)ノ
まずなんと言っても…つまみ&酒!これなかったら話になりませんな
てなわけでお菓子やらピザやら色々買い込んでみる
ついでに酒入れるグラスも忘れずに100円ショップへ〜
うむ、大体揃ったなって感じになったので友達の家へ急行…
が!駐車するスペースがNEEEEEEEEEEEE!!
色々迷ったが、とりあえず荷物を降ろして家の中へ
この辺駐車禁止ばっかりだから困っていると
車は学校に止めて、その後迎えに来てくれるとのこと…バイクでな(ぉ
てかバイクなんぞ乗ったこともなかったし…しかも初めから2ケツ
色々不安が脳裏を過ぎったけど、実際に乗ってみると
…な、なんじゃこりゃぁぁぁ!意外にもすげぇキモチイイやんけ〜!!
はは〜、風になるってこういうことなんだなぁとか一人納得しつつキョロキョロ
無事バイクからも落ちずに到着(当たり前か
そして宴会スタート
腹減ったまま酒を飲むときっついので、まずは腹ごしらえ〜
何故か乾杯の音頭を取らされた訳ですが…それだけで笑うな貴様ら。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁそれはいいとして、ジュースとお茶を乾杯の後飲んでみる
…なんだこのコーラとお茶を混ぜたような味はっ!ヽ(`Д´)ノ
キノセイダヨ〜とか周りから言われてたが…「あ、入れたかもしれん」との一言
ここの部屋主!犯人は貴様かぁぁぁ!初めっから俺やられてるやん…orz
最初のうちはめちゃイケを見つつまたーり進行
中盤になると酒で顔が思いっきり赤くなってる人やら
俺のオススメ暴君ハバネロ食って死にかける人などが続出…(マテ
で、盛り上がってきたとこで桃鉄(謎
俺は絶対負けないとか言ってたヤツが速攻でビリ…ふっ、まだまだよのぉ
終盤俺の独走態勢か!?とか思ってたら、2位のヤツに11億取られて逆転…
結局俺は2位に終わってしょんぼり…(´・ω:;.:...
その後午前3時半くらいで力尽きてひとまず俺だけ就寝〜
マジ楽しかったッス師匠〜また今度やりたいなぁとか思ってみたり…(ぉ