サターン

デスクリムゾンというゲームを皆さんご存知かな…?
セガサターンで伝説のゲームとまで言われたブツです
これでお決まりの迷言やらなんやら色々生まれたようで
気になる人はレッツ検索!
google:デスクリムゾン
ん?なんで今更こんなゲームを紹介したかって?
…それはね
このゲームがあまりにも素薔薇しくネタ的に十分面白く少数に止めるには惜しいので
せっかくだから俺はこのゲームを紹介したかったんだYO!!(爆

ω`).。oO(ただたんにこのセリフが書きたかっただけとも言うが)

後こことか
http://mugenmasakazu.hn.org/false800/index.html
このサイト様のコンテンツメニューにある
「1000年紀のテキスト」にもデスクリムゾンの迷言が少し紹介されてまする
このデスクリムゾンとかいふクソg…もとい伝説的ゲームの凄いところが垣間見れます
ちなみに今回の情報提供者はK様ですたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
…普通にデスクリムゾンの迷言を入れて検索した方がネタ的なもの一杯出るかもね(ぉ