白熊産パンダ帽子

ふ・ふ・ふ…
やっとっ!やっとパンダ帽子が出ましたよ!!
苦節1ヶ月程…長かった〜
「どうせ出ないさ」といわれ続けてたものがやっと出た!
もうその時の喜びようといったら…
宝くじで10万円当たったくらいの喜びでしたな(エー
ふっ、これは当の本人にしかわからんのだよ。
なのでそっとしておくとして〜
ネコミミキャップ!
ラグナロクアニメーションの初版DVD全5巻(約二万五千円相当)を買うと貰えるという…
ぢつは結構前から凄く欲しかったわけだが〜(ぉ
25000円てのはさすがに痛い…いや、痛すぎるっ
なのでとりあえず見るだけにしようと思って我慢してたわけだ
で!その実物を丁度近くの人が装備してたので見てみると…
 
ナ ン デ ス カ コ レ ハ
 
ネコミミキャップと聞いてたので、
てっきりFFの白魔道士が被ってるネコミミフード的なものを想像してたわけだが〜
実物は単なる虎縞模様の猫帽子…
あまりのギャップの差に愕然…_| ̄|○
俺は…俺はこんなモノの為にDVD全5巻を買おうとしていたのかぁぁぁ!!
いやマジで買わなくて良かった〜と、心底思いましたさ…
もう買ってたりしたら、俺マジでガンホーに凄い勢いでケチつけてるとこでしたよ。
やるなガンホー!さすがガンホー!そう思った一瞬でした。