ダメダメ

スンマセン自分調子乗ってました。ToHeart2ずっとやってますた。
この日2キャラシナリオをプレイしてて掃除あんまりやってなくてマジすんまss(ガッ
まぁ今となっては手遅れだが(ぁ

2キャラ目のシナリオは「委員ちょ〜」こと「小牧愛佳
一言で言うと…ちとェロいなぁ…とか思った
まず口調がェロぃ、絵がェロぃ、何気に会話がェロぃ…いやホント(以下ネタバレ有


かなり人の面倒見がよく、頼られたりしたり、困ってる人を見逃せないタイプ
他人に迷惑をかけないようにと、人からの助けはいつも遠慮してしまう
男が苦手ということもあり、最初はよそよそしいが色々と悩みを話し始める
何かのために自分が出来ることをやっておきたいという気持ちがあるが
あることで、大事な時に自分が何もしてやれないことの無力さに打ちひしがれ…
話的には、後半で3年の図書委員長が出てくるあたりから
個人的に結構グッとくるものがあったり(´∀`*)

これはきちんと話がまとまってて普通にいいなぁと思いますた。
多分今のところ、自分が一番好きなシナリオかもしれないねぇ…

3キャラ目には「白パン」こと(ぇ)「十波由真
…もう通称入れるのやめとこうか(エー
絵的にすっきりというか、一番シンプルな感じなので選んでみた(以下ネタバレ有


初めは負けず嫌いで勘違いと思い込みの激しい特攻野郎?とか思ってたけど…
…やっぱり思い込みの激しいキャラでした(色々な意味で
何かと突っかかって勝負を仕掛けてくるが、そのうちに少しずつ距離が近づいていく
将来の悩みを打ち明けてから、段々と自分の気持ちに気付き始め
それを勝負に勝てたら伝えようと、ある勝負を持ちかけるが…
この話の後に思い出したのは…前作の長瀬主任(ぉ
だって、長瀬でダニエルで執事で来栖川なんだも〜ん、ねぇ?
もしかして長瀬主任の〜とか考えてみたりヽ(´ー`)ノ

これの前半部分で前作の志保を思い出したのは俺だけじゃないはず(?
でもやっぱりミニゲームは無い。前作のミニゲーム好きだったけどね
個人的には結構後半からの話が好きだったりする。
一応誰にでも子供の頃にあるようなお話とか…なのかなぁ?
例えば…ケーキ屋になってケーキ食べ放題だとか(ぉ
…ふっ、何とでも言うがいいわ〜
そのうち学校の課題とかもしないとなぁ〜とか思ってみる