枝祭りDADADA

本日24時から枝祭りを開催いたしましたとさ
急遽開催の為6人しか来なかったけども(´Д⊂
ひとまず気合入れてボス狩りも平行させつつ開始〜
始めはハティ狩り!わんこのくせにえらく魔法が痛いです…が撃破!とりあえずレア無し〜
続いて枝折りにコモドへ〜
それぞれ順番に1個ずつポキポキと…んむ、ポリン出る確率妙に高いねうちのギルド(´∀`*)
そんなこと思いつつやってると、途中で一人深い眠りの底から復活したので合流!
ついでにDOPの時間も来てたのでそのままGDへ大移動
無事到着して捜索開始〜…でいきなり見つけたとのこと(;´Д`)
急いで行ってみると、すでに他PTが狩りの真っ最中で、流石に今からじゃMVP取れないかな〜とか思いつつも攻撃
で、案の定先に着いてたPTに取られちゃいましたが、本命は枝なのでとりあえずコモドへ帰還
のんびり枝をポキポキやってると、トトカルチョをしたいと…ええ、いつものとおりw
でも人数がちと足りないので、ちょっとだけ小規模にしてみる(´ω`)
手始めに前に決めておいたルールをある程度適用、一番手は自分からで一本目ゴー!
…一本目から深遠の騎士ですか、そうですか。
言われるまでもなく10秒程で撃沈、なんかこういうときだけ変に運がいいのは仕様ですか?
後も意外とバランスよく強いのと弱いのが出て苦戦しまくり
計15本の枝で…どんだけ負けたかなんて覚えてません(ぁ
ちなみに賭けには勝利者が一人いて景品をゲット、なかなかの強運の持ち主じゃわいw
続いて3人ほどやったけど、何故かあまり強いのが出ず予想ハズレまくり!
くはっ…なんで俺ばっかりこういうの来るかなぁと、毎度ながら思ったり
戻ったらアクエンも沸いててとりあえず討伐!かなり疲れたけどもw
その後お疲れなので何人か落ち、その後最後のハティ狩りをして終了〜
結構疲れたけど久々に充実したROでしたとさ
…その後、午前5時に寝て午後5時に起きたりしてたりする(12時間睡眠