成人式

イェァァァァァッ!!ネ兄!!成人!!
成人式、ぶっちゃけ行かないでおこうかと思ったけど…
誘惑に負けて行ってしまいました。
急に行くことにしたから式典もう始まってたりして座れなくて立ち見〜
うむ、内容なんて覚えてません(ぁ
なんとなくしっかりしましょう。とかそんなことだった気がする(´ω`)
ちなみに抽選クジとかあったんだけど、そんな簡単にあたるわけもなし
知り合いが数人出てたけど、特賞とかには当たらなかった模様だし?
クジが終わった後はちょっと周りと話しつつのんびり
懐かしい顔ぶれがそろってましたが、いきなりいじられること多数(´・ω・`)
まぁ結構面白かったがな
そのあと数人で昼飯を食べて別行動
家に戻って色々と話やネタ物を披露したりしてるうちに午後5時に
5時から飲みに行くことになってたので友達とわかれて出立〜
…すいません何か胃が最近弱ってます(;´д`)
この日は酒そんなに飲めませんでした。
そのまま一軒のみで終了〜
色々お祝いとかもらったし、この1ヶ月はおそらくホクホク(*´∀`)
そのうちまた面白そうなものでも購入してみようかねぇ?