幸運の女神 争奪戦2005!!!

はーい、なんか昼過ぎくらいかな?急に天の声が聞こえてイベントが始まるって言い始めたのさ
そんで3つの都市のどこかに転送員が居るというので、とりあえず近い伊豆へゴー
すると一発目からキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ヨッシャァ!今回の幸運の女神はこの俺様に微笑んでいるのさっ!とか思いつつポタへ
すると次もまたポタ…しかも右か左のどちらかを選べとのこと
ここで思い出したのは心理学。
学校で人はとりあえず右のほうを選ぶことが多いとか言う話を聞いてたわけさ
ふっ…なるほど、ここで少数派であろう左の方を正解にして人数を減らそうって魂胆だな!?
ガンホーも中々陰謀めいたことやるなぁとか考えつつ、心理学で学んだことも生かし
折角だから俺はこの左のポータルを選ぶぜ!!なーんてリアルで叫びつつ(マテ
意図的に左を選んでみたさっ
そしてポタを抜けるとまぶしいばかりの光がっ!
…外(ゲフェン)じゃんorz
ホント見事に追い出されました(´Д⊂
折角勉強したのに心理学全く意味ないよ…
なんだろう、学んだことを生かして明らかに失敗した時に湧き上がるこのやりきれない気持ち
でもアシスタントの皆さんもその心理学の通りにやっちゃったのね…右を選ぶという(ぁ
つまり心理学は正しい!だがなんとも腑に落ちないな…コレ
まぁそんな風にちょっと落ち込んでたけど、本日夜に姐御が訪れました。
唐突の姐御さん来賓、マジでビビったがなんとか平静を装いつつ混乱(ぉぃ
そのまま混乱してたら用件済ましてそのまま帰っちゃいました…(;´Д`)
でも元気でやっていらっしゃるようで、なんとなく一安心。
明日は掃除機かけなきゃなぁとか思いつつ夜も更けていったのですたとさ