ヒックリカエシタ亀将軍

昨日に引き続いて本日も姐さんががが
ロイヤルホストにパフェ食いに行ってる時に来てたようで…(ぁ
回線も切れてたからチャットに書き残された内容は半分くらいしか見えなかったが
10時過ぎくらいに昨日預かった+7トリプルラッキマインゴーシュを返して欲しいとのこと
そんでGv終わってちょい経過したくらいに再び降臨ヽ(´ー`)ノ
皆久々のご登場に喜んでましたさ。うん、いいこっちゃね。
とりあえず武器を返還、貸してもらってた本人にちゃんと返したいと
持ち主は俺の予想通りのお方でしたが、その本人はあげるとかなんとか
その後亀島に行こうとしてたので誘ってみるも、やはり拉致は不可だそうで
それから少しお話した後、皆待ってるので姐さんと別れてから亀島へ
毎回来ると一回は全滅するジンクスのある、何時も通りな最深部のど真ん中へ行ってみる
すると亀将軍ががが…そしてやはりジンクス通り全滅(´・ω・`)
皆リベンジしようってなことでPT再編成してリトライ
今度はなんとかいけそうだ!とか思ってたら再び全滅コースに…
だがそこで難を逃れたタク坊が機転を利かせてプリ復活〜
そのままなんとか立て直して将軍撃破!でもやっぱりいいもの落とさないのよね(´ω`)
亀将軍をひっくり返せたし、リベンジも出来たので皆満足したので帰還〜
今日はこれで解散して終了。ちょっと早めに寝ておかないと、明日は月曜だしね?
というわけで我輩も早めに寝ることに〜皆さんおやすみなさーい。