発表終了

終わったぁよぉ
やっと…楽になれる…orz
いやいや、ホントこういうのには慣れないもんで?緊張しまくりでしたよ。
発表のヤツに外人4コマも入れてたのはいいんだが…場に合わないこと合わないこと(´∀`*)
一部のところから笑いは起こったからいいが…ちと盛り上がりにかけましたさ
そのせいでしょぼーんとしてると、実演するときにいきなりブツの蓋が外れてガシャン!
ついでにプロジェクター進め過ぎて慌てて戻そうとするが、戻せずにそのまま終了〜
そして巻き起こる笑い…そこは笑うとこ違うからっ!つД`)
 
その後無事(?)に発表を終えて昼食ターイム
午後からは司会を務めることになっていたが、何も考えずに直行〜
結構変にアドリブ入ってたが気にしない!
例え休憩時間中に「普段と違う声出したりするから気持ち悪い」とか
「発表する時のタイミングがワカンネ」とか言われても気にしない!(ぉぃ
まぁ一応言われたから直してみたが…
 
休憩終わって順調に発表が進む中、とある発表者への質問で誰も手を上げてない…と
そこで「司会」であるはずの自分が質問をしてみたり〜?そしてまた巻き起こる笑い
だが、何故そこで笑いが起こるかっ!結構真面目に質問したのにっ!!と思ったが
場が結構和んだのでよしとする(何
 
それから全ての発表が終わって、会場の片付けしてたら周りから
「この2年間で初めて輝いてたよ」とのこと
わーい、やったねーとか思ってたが…「初めて」ってなんですかぁ
ここまで俺の株価って下がってたのかと思うとなんか凹むわぁ…いつものことだが
後はレポートを書くだけだぁよぉ?30枚ほどのなっ!…ぶっちゃけきつい(泣