久々のニブルツアー

早く帰れたから本日はRO三昧っ
のんびりまたーり過ごしてたが、久々にまともにやれたのでちと4人で狩りにお出かけすることに
坊ちゃんとロボとブラッキー、そして自分の4人でニブルへ〜
 
坊ちゃんだけ公平組めません状態だったがなんとかなるだろう、ってことでポター
もう木とか移動がめんどいので、ウンバラでセーブした後レッツ・バンジー!!
そしてやっぱり死ぬ。が!下に見知らぬプリさんが待機しててリザをしてくれてました。
ありがとう、見知らぬプリさんよ…お礼言おうかと思ったらいつの間にかニブルに…orz
こういうときだけ運がいいと言うかなんというか…
 
4人全員揃ったところで何時もの人気固定ポイントへ〜
なんと今回は一発ですんなり固定できますた!いつもは人がいたりしてダメなんだがねぇ?
これで入った瞬間にMHで全滅した分も即取り戻せるわーい
だが、新たなジンクスとして自分が死ぬと全体運が向上するとか作られそうで何か嫌だが…
 
狩り始めてから10分くらい経過したが…なかなか沸かない
久々にやるもんでちょっとテンション上げて狩りしてたから、ちょいと肩透かし〜
まぁ溜まり場でだらだらしてる感じで行こうと、そんなこと言われたのでとりあえずまたーり
…ってそれじゃ何時もと変わらんのですよ!我輩バンバン狩り倒したいのですよっ!
とかなんとか5分くらい思ってたが、結局のんびりまたーりモードに切り替わる我輩(ぁ
いや〜南国リゾートにでも遊びに行きたいねぇとか言いつつ狩り狩り。
途中でゴキブリ秘法館秘宝館とか見て気持ち悪くなったとかいうギルチャが飛んできたりしたが…
まずそんなもの見るなよぉ…(;´Д`)
我輩ゴキブリとか大嫌いなのでそんなもの絶対見ませぬ。見てたまるものか。
 
そして矢が切れそうになったので帰還。4人でも意外とウマウマですた。レアは出なかったけどキニシナーイ
久々に楽しかったので、次も最近行ってないとこで狩りたいなぁとか考えておりまする。