『ラグ』ナロク

げんちゃんです。きょうは、ひさしぶりに「すてぃんぐ」さんをかりにいきました。
ひとはそんなにいなかったので、とてもかりやすかったです。
でも、きゅうに「らぐ」がおきて、ふぁいやーうぉーるを2まいともぬけられました。
もういちどりべんじしようと、またいってみたのです。
するとこんどはいっぴきめでまた「らぐ」って、いりぐちでやられました。
なんだか、わーるどぐるーぷ1にかわってから「らぐ」がはげしくなったきがします。
がんほーさん、これから「らぐ」をなんとかするためにがんばってください。
 
                       神聖ムスカ帝国支援国家㈲ 代表取締役より。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…3分間だけ、待ってやる。(何