発光騎士団

眠気の迫る夜11時頃、突発的に騎士団へ…
坊やのプリ、ロボの槍騎士、自分のアサ、そしてにゃん様のオーラハンタ。
同盟Gさんとこのにゃん様がオーラになって初の同行狩り〜
だがうちのアサ装備というか、クリジュルが現在ございません。
のでお留守番しとこうかと思ったが、盗めればそれでいいと…強制連行決定ヽ(´ー`)ノ
ついでに大型特化クリジュルも貸してもらいましたさ。
 
まず最初に思ったのは…にゃんのオーラ眩しい!(ぁ
なのでオーラエフェクト切ってみたけど、周りの青い水玉だけは残るし…なんて半端なっ
結局エフェクトつけたまま出陣〜
 
2Fに到着していざスティルぞぉ〜とか張り切ってたんだけど〜
殲滅早すぎ…orz
俺に…スティを…スティをさせてください…つД`)
とかなんとか言いながらスティ頑張ってたんだけど
殲滅早い→敵の循環も早い→スティの回数が多くなる→SPががが→お察しください。
ハハハハハハハハッ!!…あんまり役に立ってないなぁ俺(凹
 
そんなこと思いつつ深遠に突っ込んで行ったり、MHに突っ込んで行ったり…
これで誰も一度として死んでないのが不思議です先生(*´∀`)
しかも深遠からロードクロースのおまけまで付いてきました(ぉ
その後にゃんの矢も切れてきた上に、自分の回線がいきなりブチ切れましたので帰還に〜
 
清算時、遅れて戻ったらにゃんは既に落ちて寝ちゃってたし
清算したらしたでちと色々言われてちょっと凹むし…
今週は凹みまくりでベクトルがやや鬱向き加減なのじゃよ(;´ω`)
そのせいと言う訳じゃないが、3人とも昨日はスマンカッタねぇ
と、ここで弁解とかしてみますた(ぁ