ホワイトデーが誕生日〜

わふーいっ!!…20歳になりました。かなりおっさん言われてショッキングです…orz
友達からは「おめでとう」という言葉から、「何回目の20歳?」とかいう言葉まで…
ホントピンからキリまでありました。(´Д⊂
ついでに先生からも「何回m(ry」とか言われましたっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
チクショウ…皆して俺をイジメて楽しいのかぁっヽ(`Д´)ノ
もうかなり泣ける…最近心が病んでます…いやホントに(ぁ
 
久しぶりに親父と電話で話しました。転勤ファイターです。20歳の誕生日おめでとうとか言われました。
てかプレゼント欲しいものがありません。なので現金もらた…でもあんまり嬉しくない…
最近無駄にイライラしてまふ。自分でもわかってるけどなんともできんのがぁぁぁっ!!
…もうそろそろ泣きそうです。でも後3日で卒業なのでなんとか頑張ります。(ぉ