wiz転職DADADA

ふふふ…朝8時から窓手狩りし続けて早4時間…
やっとジョブ50にっ!あぁ…剣士と比べてなんて楽に上がるんでしょ
やっぱり窓手とかは早朝か深夜に限るねぇ?実際11時くらいからラグ起き始めてたし〜
まぁそんなことはさておいて。早速転職ゴー!
お久しぶりです。わんこのマリアさん
相変わらず犬が喋ってるとかしつこくツッコミいれたら外に飛ばされます(ノ∀`)
勿論一回飛ばされましたが(恒例
 
んで試験だけど、ジョブは50なもんでアイテム集めは免除っと
次のクイズには5回目でやっと通してもらえました(´Д⊂
戦闘は楽〜にクリア。LBがLv1しかないから始めの水が時間危なかったけどw
もうジョブ50まで行ったらベースが60越えてるし、戦闘は楽だけど相変わらずクイズだけは…陰湿な人なだけになかなかマニアックな問題で、一回目100点じゃないとダメらしい?
まぁ一回目でクリアしたことなんてありませんが(ぁ
 
そして無事転職っ!これでIWとFPとWBで遊べる〜(エー
てなわけで即窓手に戻ったのはいいけど…またラグい(´Д⊂
朝のときには6回しか死ななかったのに、ジョブ20にするまでに8回もやられた…orz
ちょっとwizになったから気が緩んだせいもあるがw
例えば…

  • 必ずテレポを先に予約してるのにしてなかったり?
  • 窓手に捕まってもHPちょっと多いから歩いて逃げてみたり?
  • 何時もは全回復するはずのHPを1kあればいいかぁ、とか思って突っ込んでいったり?
  • ちょっとWBで倒そうとしたり、IWで道止めてみたり、FP踏ませてみたりとかしたり?

 
…緩みすぎ、遊ぶな、ラグのせいじゃない、なんていうツッコミは受け付けません。(ぁ
現在のんびり進行中〜スキル振りは結構適当にっ
 
現在のスキル振り
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rKdKenfOaddoeNaobx
理想のスキル振り
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rKdKenfOadqswabxbx
 
なんて書いてて…ふと気付いた
3月6日のコメントに…何やら見慣れぬ名前が〜
まさか狙われてるっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
というのは冗談として、何やらこんな日記でも役に立っているようで(´ω`)
拙い物ではございますが、どうぞ飽きるまでご覧になってください(ぁ