うはwwおkwww

やべwww学校に求人こねwwwwww別によかったんじゃねぇwwwwwwwっうぇww
 
つまり、何が言いたいかというと…ゴ メ ン ナ サ イ 。
 
とまぁ、ここからはニートがお送りしますが(ぁ
実際にあの仕事は俺にはムリ過ぎです…
きつすぎて吐くとかマジで初体験でした(´Д⊂
 
まぁそりゃいいとして、近々就職というかバイトをやろうかと…あればの話ですが
むしろ俺を雇うような物好きな店とかあるのかと問いたい、といつめt(略
誰か俺の地元でムリのないバイトできるとこ教えてっ(エー
 
とゆうか一言だけ言わせてもらうと
 
 
 
 
 
ゴメン俺が学校で勉強したこと、仕事の中で1ミクロンも役に立ってなかったです。
それが電子科クオリティ(マテ
 
…やっぱり学校での発表の時、これ入れたかったなぁ(遠い目